あきづきの日記

飛行機と車が好きな人です

体を動かし始めました

皆さんこんにちは。

 

 

 

ブログに書くネタがあんま無くて放置気味になってました。

 

 

 

そんな僕ですが

 

 

 

この前健康診断を受けに行ったんですけど

 

 

 

結果を見たら

 

 

 

体重爆上がり

 

 

 

テンションダダ下がり

 

 

 

いややべえな…と危機感を持ったわけで

 

 

 

最近話題のゲームに手を出すことにしました

 

 

 


f:id:akizuki5050:20200830233703j:image

 


f:id:akizuki5050:20200830233906j:image

 

Nintendo Switchとリングフィットアドベンチャー

 

 

 

抽選を勝ち抜け、時に助けられて…

 

 

 

 

手に入れることが出来ました!

 

 

 

 

ゲームを買うのにこんな情報戦をやったのは初めてでしたけどね…

 

 

 

 

 

普段は三日坊主な僕でも今のところ何日も続けられてます。

 

 

 

 

純粋に楽しいです。

 

 

 

 

自粛期間中は3時間ジョギングとかしてましたけど多分こっちのがバランスよく体動かせるだろうし

 

 

 

 

オススメです

 

 

 

 

話は変わりますけど

 

 

 

 

8月半ばにJAFの国内Bライセンス講習を受けてきまして

 

 

 

 

8月末に無事に国内Bライセンスの本証が届きました。

 

 

 

 

ラリーに出たい!っていう気持ちは変わらずにあるので

 

 

 

 

まずは基礎体力を高めるために

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーを頑張って続けたいと思います。

 

 

 

 

がんばるぞい!