あきづきの日記

飛行機と車が好きな人です

うずうず

こんにちは。

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

また全然更新してませんでした。

 

 

 

 

そうそう

 

 

 


f:id:akizuki5050:20210217214530j:image

ちょうど1週間ちょっと前にうちの愛車のインプくんの車検が迫ってたのでお店に持っていったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ戻ってきません!



 

 

 

 

 

 

というのも、車検は無事に終わったんですが

 

 

 

 

 

ステアリングギアボックスからオイルがボトボト漏れてたみたいで

 

 

 

 

 

保証で治す関係で時間がかかってしまってるみたいです。

 

 

 

 

帰ってくる日は早くても来月の前半くらいだそうです。

 

 

 

 

 

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

うずうずうずうず

 

 

 

 

インプに乗りたいよう〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

最近は家のC-HRに乗ることで気を紛らわせています。

 

 

 

 

 

しかしまぁ、C-HRいいクルマですね。

 

 

 

 

 

ちょっと山道をペースあげて走っても全然クルマがへこたれなくて乗ってて楽しいです。

 

 

 

 

最近のトヨタのクルマはいいですね。

 

 

 

 


f:id:akizuki5050:20210217213923j:image

そんなC-HRを走らせながら、南房総まで星を見に行ったりもしました。

 

 

 


f:id:akizuki5050:20210217213949j:image

星を見てるととても不思議な気分になります。

 

 

 

 

ヒコーキが好きになった頃からそうですけど、空は時間や場所、季節や天気によって色んな場面を見せてくれるので大好きです。

 

 

 

 

 

 

都内じゃこんなお星様はなかなか見れませんからね。

 

 

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

インプが戻ってきたら…

 

 

 

 

また星を見に行こうかな。

 

 

 

 

あっECUやってもらわなきゃ。